週末ロサンゼルス弾丸旅行 その3

さて、旅行も3日目。

といっても、この日はダウンタウンをぶらついて、あとは日本へ帰る日です。

本当にあっという間で・・・

できれば、もう2~3日滞在して、サンディエゴのほうまで足を伸ばすなどしたかったものです。

 

と、嘆いていてもしかたがないので。

リトル東京を少し散歩した後、ロサンゼルス国際空港(LAX)へのバスに乗るため、

ユニオン・ステーションへ徒歩で向かいます。

ミヤコホテルからユニオン・ステーションまでは徒歩10分強の道のりですが、

誰も歩いていません(笑)

フリーウェイ入口のバス・ストップ付近には、多少人がいたかな…という程度でした。

 

ユニオン・ステーションに無事到着。

中はかなり大きくて、きれいです。

謎の日本語看板もありました。売店のようです。

 

 

 

ユニオン・ステーションとLAXの間は、「Flyaway」という直行シャトルバスが走っています。

9ドル75セントですので、タクシーを使うよりはるかに安いですね。

昼間は30分に1本程度走っていますので、それほど待たずに利用できます。

なお、支払については、クレジットカードのみ対応のようでした。

 

さて、LAXに到着。

自動チェックイン機で素早くチェックインして・・・

パンダエクスプレスで、腹ごしらえ。

 

このB777-300ERで、日本に帰りました!

成田便で、満席でしたね。

東京-LA線は、相変わらずのドル箱路線なのでしょうか。

 

というわけで、バッタバタのロサンゼルス旅行はこれでおしまい。

成田には日曜日の午後4時に到着して、翌日月曜日から通常営業してました!

今度はゆっくり行けることを夢見て、またがんばります。

Follow me!